令和 おめでとう!

みなさんは令和初日、どう過ごされましたか?

パパが元気いっぱいの長男の相手をしてくれていたのをいいことに、なんと私はあちこちとお掃除(笑)イベント大好きな私としては気分は年末年始で、すっごくそわそわ。昨日なんて雨が時々降っているのに玄関掃除をしちゃったし😂 真冬より動きやすくてお掃除はかどったわ~ すっごく寒い年末にお掃除するより、少し暖かくなった春ごろに大掃除する方がよくないですか⁉ 途中からパパと長男もお手伝いしてくれてほんとに大掃除になった💗 今日はシンク下をゴソゴソお掃除。たまにお掃除すると、あまりの汚れにビックリね・・ 長女と次女は、暇を持て余してゲーム三昧で~す💦

スポンサーリンク

ところで、ご存知ですか?

「”平成” 最後の ”昭和” の日に ”大正(駅)” で ”明治” のR1(令和)を飲む」

という現象が起きたことを🤣

今日お買い物に行ったら、R1の飲むヨーグルトが箱売りでめっちゃならんでましたよ。日本ってなんて平和なんだ~‼ 昨日は何それ~っと笑っていたけど、長女と「便乗する??」とノリノリになって買ってしまいました・・(笑)

中学生になった時に平成となり、いろんなことがありました。本当にありがとう、平成時代😊

新しい令和時代、よろしくお願いします💖