待ってましたぁ⭐️ 月見バーガー

高校生の頃に出会って以来、大好きな月見バーガー❤️   パパは「ハンバーガーに目玉焼き乗ってるだけやん😓」と言いますが…    いいのです‼️   季節感よ季節感‼️   それにソースが美味しい😊

スポンサーリンク

マクド前を通らない生活をしてるので、月見バーガー売り出してるの知らなかった💦   昨日広告を見て「この季節がきた〜💕💕」とテンション上がりましたぁ。   行かなくっちゃ😆😆

あと、くら寿司でカフェメニューがあるのは知ってたけど、ホントにカフェ化してるんだね。今流行りのタピオカ。  長女がだいぶ前からハマってて、私は前からあったのに今さら⁉️、と思っていたけど、世の中はまだまだブームなんだね〜

でも、見た目がめちゃ可愛い💕   あ〜でも、食後のデザートには高いかな〜💦、と行く予定もないのに考える私(笑)

新聞広告で、楽しんだひとときでしたぁ🎉

コメント

  1. 匿名 より:

    いつも楽しんで拝見させて貰っています
    月見バーガー、いいですよね~
    月見パイもオススメですよ✨✨