2020年 始まりましたね~💖 子供部屋の移動を実行しました❗️

だいぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もボチボチブログを更新していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

今日から子供たち全員が通常生活になったので、私の快適生活が戻ってきました! といっても、夕方のお稽古生活も戻ってきたので(笑)、昼からはバタバタですが・・💦

この冬休みの一番の出来事といえば、以前ブログにも書いた「8/29 子供部屋の移動計画」を実行したこと❗️ 2学期中には実行したかったんだけど、なかなか週末の都合がつかず(みんな予定が色々あってやる気にならない)いつになるのかなぁと思っていましたが、急にパパが動きだした(笑)

待って待って、まだ新子供部屋が汚いんだけど💦 だったけど、誰かが無理にスタートしないと始まらないよね。 よしっ やるぞ✊とお引越しスタート。 姉たちは勉強してて「え、今?」とビックリしてたけど、釣られて行動開始。本箱から本を出して、机を軽くするのに引き出しから色々出して、机上の棚はやはり分解。パパと腕力強しの長女が重たい机や本箱を運び、私と次女はちまちまとお手伝い。とりあえず、2人のものをそれぞれのスペースまで運んで、あとは2人で整理してね~と、私とパパは終了🎉🎉

2階が生活スペースと子供部屋、3階が両親+長男の将来のお部屋、となって数日生活しましたが・・

快適~!!

何がいいって、今まで3階の自分の部屋に行くのが面倒だと学校やお稽古の鞄をリビングに置いていたのに、その習慣がなくなった❗️ ということで、リビングが綺麗になった💕💕 そして、長男と私とパパが寝るだけなので、横に寝ていた次女に蹴られることがなくなり(笑)、私の睡眠の質が良くなった👏👏👏 若くはないんでね、睡眠の質は大切です❗️

折り畳みベッドは、かなりキツキツなスペースになりそうで、買うかはまだ保留中です。

さぁ、今年も元気にがんばりましょ~‼️