我が家の朝食タイム 6時半

長女は前から6時台の朝食だったけど、幼稚園の園バスが7時半に来るので長男も

6時台に起床する生活に。まぁ、長男は私が起きると何かを察知して起きていたので

スポンサーリンク

1歳くらいから6時台起床でしたが(笑)

バラバラに朝食というのも面倒なので、みんな6時半にしてもらいました。

次女にとっては早すぎるから、次女はご自由に・・ということで☝🏼

今朝は、昨夜多めに作っておいたハンバーグと野菜のきんぴら。

お弁当用に作るサラダを多めにしてそれもポンッ。まぁ簡単💗

ごはん(おにぎり)にするか、パンにするかはその日によって違います。

と、こんなに並べても次女と長男は好き嫌いが多いので全部は

食べないけどね💧 しっかりと果物を残してくれます。

清見オレンジ、甘いのに~