明日は中学校の文化祭🎉

明日は長女の中学校の文化祭です💕  1年、2年の時は長男がまだ小さいから連れて行くのが大変で、行かなかったんだけど、今年は長男が電車に慣れてきたのもあって、次女と長男を連れて行こうと思います❗️  中学校最後だしね😊

スポンサーリンク

ま、長女が恥ずかしがって「来ないで〜」と言ってたのもあるけど(笑)  今年はなぜかいいらしい😳

自分の文化祭なんて、何十年前かしら💦  私はバトントワリング部だったので、舞台発表があって夏休みは、ほぼ練習だったなぁ。

長女も、クラブ発表があるので夏休みに何度かクラブに行ってたけど、この2週間は忙しさMAX😅  帰宅後に寝てしまい、朝までコースなんて時もありました(笑)

次女と長男で、ゴロゴロしてる長女を引っ張って起こしたこともありますよ〜💧

明日は少しの時間だけど、楽しんできまぁす💕

全く話は変わるけど…

長男が「(幼稚園の)先生はね、ここにも目があるんだって‼️」と教えてくれました😊   確かにそうだね(笑)  年少さんは、なんて可愛いんだ〜❤️❤️

寝癖付き💦