メルカリデビュー😊

だいぶ乗り遅れて、私もメルカリデビューしました💦

スポンサーリンク

前にパパからやったら?とは言われてたけど、説明書などを読むのが苦手で初期設定に抵抗あったのと、以前テレビで梱包とか面倒くさいことをしてたのを見た気がして(実際は違った😅)、気が進まなかったんです。

でも、週末にパパと長女が設定してるのを見て「あら?  記憶と違う💧」と発見し、めちゃ簡単だったので(笑)、今日1人でやってみました。

売り手と買い手の間に、メルカリさんが入ってくれるから安心だし、匿名でも送れる「らくらくメルカリ便」があるから何の心配もない😊   コンビニから送れるしね。

時代は進んで凄いわぁ…❗️  (今さら💦)

小学校受験の時に着た私の濃紺ワンピース(説明会や面接で着用します。)や、次女のピアノの発表会やコンクールのドレスなどを出品😊

売れたらいいなぁ💕