スマホでご覧のみなさまへ😊

ブログをご覧いただいて、ありがとうございます!

スポンサーリンク

2年前からブログを始めて、(去年は時々投稿という、ほぼ放ったらかし状態でしたが💦)最近初めてこのブログのモバイル用デザインを見ました。

そしたら、なんと見にくいことっっ‼️  高1長女に「これからはスマホやでっ」と言われたのでスマホユーザー第一のデザインにしないといけないなぁと確認してみたら・・

パソコンは画面が大きいので、どんなデザインでもあまり見にくさはないんですけど、画面の小さいスマホになると、あんなに見にくさが出るんですね。。

スマホ対応になるプラグイン(スマホのアプリみたいなもの)をブログに設定していますが、まだまだ改革の余地ありそうです・・

私自身パソコンに弱いのでどこまでできるかわかりませんが、色々やってみるので気長にお待ちください🙏🏻  「よ~わからんっ」とガラッと外観を変えるかもしれません(笑)

これからもよろしくお願いします😊