PLの花火❤️

昨夜はPLの花火でしたね〜💕  近くはないけど我が家から見えるので、毎年誰かがやってきます。 今年はパパの姪っ子家族。  パパの姪っ子ちゃんは去年に出産しているので、お義母さんからみたらひ孫😊  うちの長男(孫)と3歳違いしかないけど💦、なんだか仲良しです。 今でも長男は、7ヶ月のプリンセスちゃん相手に遊んであげてるんだけど、危なっかしいものの優しく接しているのをみると嬉しくなりました💕

スポンサーリンク

長女は、学校のお友達と2人でお出かけ。浴衣が着たい❗️というので「しまむら」で慌てて購入。私着付けたことないんですけど〜💦   お義母さんにも手伝ってもらってなんとか着付け(笑)  ヘアアレンジも、スマホで簡単なのを探しバタバタ。 編み込みすらできない私にとっては、かなりの試練でしたよ😅

長女の姿を見て、長男も「お姫様になりたい❗️」とベソをかき始め😓、長男もお下がりにお着替え。  次女と遊ぶ時に次女が可愛い服を着たり、タオルケットを巻いてドレスとして遊んだ時に「プリンセスよ〜」とか「お姫様よ〜」と言うので、長男にもこの用語がインプットされたらしい(笑)  その時に長男は「プリンスだよ」と教えているみたいだけど。

次女は、林間中で昨日の花火を見れませんでした💦  今日帰ってくるから、また賑やかな毎日が始まるわぁ😊