東京旅行後半⭐️ もう大阪にいるけど…

東京旅行満喫中 part2を書く予定が、すでに大阪に帰ってきてしまいました(笑)

スポンサーリンク

東京では、ワンルームだしマンションだから下の階や横の方に気を遣い、静かにするようにと指令があったので😅、子供達も大人しく生活していた6日間。  でも本当はまぁまぁウルサイ我が家の人間💦     ということで、大阪、伊丹空港に着いた途端に「気にせず声出せる〜❗️」「走れる〜❗️」と伸び伸びし出した子供達。

イヤイヤ、大阪でも大声は出さないで欲しいし、無駄に走り回らないで欲しい💦💦   ハイテンションになった子供達は、迎えに来てくれたジィジの車の中で大声で歌ってました…   それを聞いてたジィジと私はうるささになんか疲れるというハメに。 ま、東京疲れもあったからハイテンション疲れもプラスされて、家に帰ったら静かになったけどね(笑)

では、東京旅行後半のお話〜⭐️

ディズニーシーで夜のショーを見たのは初めてでした。なので、どこから見たらいいのかわからずに場所とりしたら…   やはり正面の方がよかったみたい(笑)  映像が流れるんだけど、私達は斜め後ろにいたので、ちょっと見にくかった💦   でもさすがディズニー❗️  後ろにいる人も楽しめるようになってました💕   夜景が海外のようにとっても綺麗でした。   あ、あと夜は海が近いからか風が凄かった❗️   あれ、絶対台風並みだわ😓

次の日はのんびりDAY。  ダラダラする予定だったけど、長男はディズニーでバギーをレンタルしていたから、疲れは私達よりだいぶ少ない💧  ので、朝からめちゃ元気(笑)  まぁ、予想通りだけど。

なので、事前に「TONDEMI」という屋内アスレチックを昼から予約しておりました✌🏻   小学生は命綱?みたいなのをつけて綱渡りしたり、ウォールクライミングもできるんだけど、長男は3歳なのでキッズコーナーへ。 大阪でいうキドキドみたいな感じかな。  いや、キドキドをだいぶ縮小した感じ😅

係の人もいるし、東京の方が多いからか大阪よりキッチリした子供が多くて、子供同士のトラブルもなく長男は楽しかったみたい💕   そうそう、長男が行った「TONDEMI」は、平和島競艇場横にあるんだけど、なんとレースがある時は競艇場行きのバスが無料‼️  もちろん帰りも。  交通費無料でラッキーでした。

最後の2日間は、近場をウロウロ😊   私はイトーヨーカドー内にあるフランフランで可愛いキーケースを買いました💕  セール中だったしね。

帰りの飛行機でも子供達は楽しく過ごせたし、ホントに楽しい旅行でした。 乗り物にたいして興味がなかった長男だけど、飛行機はヒットしたみたいで、家に帰ってからも機内でもらった飛行機で遊んでます💕  図書館でひこうきの本を借りてきて、一生懸命空港の名前を覚えてましたぁ⭐️   ミッキーの扇風機も写ってる(笑)


人気ブログランキング