夏だ🌟 旅行だ🌟 WiFi問題?🌟

そろそろ夏休みの計画を立てる頃でしょうか?? 我が家も東京へ行く予定です💖

5人家族なので、近場で盛り上がりたい・・と思っていましたが(笑)、長女が運よく?ライブのチケットが当たったとかで8月に東京に行きたいと言い出して。。 それなら便乗して私たちも行こうじゃないの🎉と、東京行きが決定しました。ライブといっても、ジャニーズとかじゃなくて2次元の世界?かなんだか、私にはわからない世界のライブなんだけど、とてももりあがるらしい・・

スポンサーリンク

ただ、ひとつ問題が。パパさんの東京のマンションはワンルームなので5人はきつい💦 体の大きな人間が4人。走り回る子供が1人。あと膨大な荷物・・(女子は荷物が多いのです😓) 無理無理無理~ マンション近くのホテルを考えないといけないかも・・



東京に行くと、絶対行きたい東京ディズニーリゾート💖 2年前にも行ったけど、なんといっても夏だからね。1日中いるのはしんどいので(若い子は平気かな)、夕方からの入園にするつもり。それでも5人いれば入場料がすごいぞ~💰 8月のイベントはドナルドなんだって! 私のディズニー好きは、ドナルドから始まったのですっごく楽しみ😍 今度はシーの方にも行きたいとみんなで話してるけど、夕方入園で両方とか行けるのかな・・ まさかの2日入園か?? 長男は前回1歳だったから記憶にないだろうけど、今はディズニーツムツムでキャラクターをほぼ知っているから(笑)、今回は楽しんでくれるといいな~

旅行中にちょっと気になるのがWIFI問題。 長男が疲れ切って不機嫌になってきたら助かることも結構あるんだな・・スマホ。もうバギーに乗れる大きさじゃないし、疲れたと時に抱っこしてほしいのは、ママ(涙) パパの方が大きいし安定してるじゃんっと思うけど「ママがいいのぉぉぉ😭😭」と泣かれたら、嬉しいけど腰が辛いよね(笑) これも要対策案件だわね。

次女は、海外に行きた~いっ!!と言ってたけど、そんなのいつになるのやら・・