幼稚園の日曜参観😊

昨日は長男の日曜参観でした❗️ 年少さんはピョンピョン蛙を親子で作りましたよ

近くにパパやママがいるから、そばに行きたくて泣く子も(笑) もれなく我が家の長男も泣き始めるという… おかしいおかしい、めっちゃ真後ろにいるやんっ😳

スポンサーリンク

お名前を呼ばれても返事をしないのでパパは心配してたけど、私は幼稚園の先生から普段の様子を聞いているから、今日は泣いてるから気持ちがのらないだけだね💦と様子見。

年少さんは、どの子もまだまだベビー感があって可愛い可愛い💕

制作が始まったら長男もいつも通りになって楽しんでました。「〇〇分までに作ってくださ~い」と言われているから結構必死に作りましたよ・・親が(笑)

パパと長女に似ている長男君だけどパパは面長なので、この写真を見ると私の小さい時に似ているなぁと感じたママでした💖