肌が弱いと大変💦 頭皮編

私は昔から肌が弱くて、頰なんて肌が薄いから保水力がないです…と言われるくらい😱😱

ここ数年頭皮が痒くなることが出てきて、その都度薬局で買った頭皮用痒み止めで治していました。

スポンサーリンク

去年の春ごろに美容院に行った時もちょうど痒み止めを塗っていた頃なのですが、美容師さんに「頭皮湿疹ですね😓 シャンプーが合ってないのでは?」と言われ、初めてシャンプーを調べ始めました。

アミノ酸シャンプーやスカルプにして、見た目がオシャレなボトルがいいな〜とか、香りがいいのないかな〜とか色々探し試したものの痒みがあまりマシにならない😣 見た目や香りを諦め(やっと(笑))、痒み止め重視‼️ということで薬局で薬用シャンプーを購入🎉

すると、痒みが止まった‼️ おぉ、ビックリ‼️ 薬用ってすご〜い👏🏻👏🏻👏🏻

痒みが止まったからと1度浮気したら(家族共用のを使った… 薬用は高いんだもん😓)、また怪しくなったので、やっぱり私1人薬用シャンプーを使うことにしました(笑) 薬用シャンプーにしたらすぐに痒みが止まったという🤣🤣

個人差はあると思うけど、私はこの子を愛用します💕💕💕