頭が動かないっっ😓

子供たちの幼稚園・学校・お稽古すべてが始まり10日ほどたってやっと、私の生活リズムが落ち着いてきました。掃除・洗濯・片付けをしてから、お買い物に行き、塾のお弁当と晩ご飯を作ったり・・など、ずっと時間に追われるしんどさになかなか慣れなかったのです・・(母曰く歳をとると慣れるのが遅くなるし、体力が違うんだよ☝️…らしい) 夕方はお稽古送迎に、長男の機嫌を見ながらお勉強やピアノ見ないといけないしね。。

スポンサーリンク

ようやく午前中に落ち着いた時間がもてるようになったから、久しぶりにCFPのお勉強を開始しましたが、まぁ綺麗に忘れている。。(笑) 予想通りでしたが💧 そして文字が見づらい現象もあり(昨日のブログの通り老眼でしょう)辛い。

まぁ現実を受け止めて、またテキストみながら過去問をやっていますが、なんでこんなに頭が動かないんだ💢 家事育児だと使わない脳の分野だったからかなり頭が固くなっているのだろうか 文字を読み理解する能力がほんとに落ちてる(←年齢のせいだといいたい😅)。 逆に子供の病気や塾関係・受験のこと・お稽古事情などは詳しくなってるけどね(笑)

うぅ・・ でもやりたいことだから頑張るしかないよね。 年齢のせいにしたってしょうがない❗️ 私より高齢の方でもできてる人はたくさんいる‼️

絶対やりきってやる~

頑張ります✊


人気ブログランキング