久しぶりに本を買いました😊

時間があり過ぎて、ゲーム三昧の我が家だったので、図書館で本を借りようとネットで確認したら「休館延長」の文字が😓😓😓  3月上旬に返却しに行った時は、「20日まで休館」と書いていたんだけど…

スポンサーリンク

仕方ないな… と全員連れて本屋さんへ😊 久しぶりに本を買うことにしました。 「雑誌以外で好きな本を選んでおいで〜」と言ったら選んできたのがこれ。

次女はこのサバイバルシリーズが結構好きで、何冊か持っています。 きっと図書館にもあるよね。 家に帰るなり、ずっと読んでました。

長女は、表紙の感じがよくて選んだみたい(笑) なんだか「君の名は」風⁉️

長男は始め、今パパとハマっているタブレットゲームのキャラクターに似ていると興味を持った本らしく、たまたまあったサンプル絵本を見てこれに決めたそうな。(次女談)

恐竜が飛び出してる‼️

横から撮りましたが、わかります? 口が飛び出してます👏👏  他のページでは、恐竜全体が飛び出したりと、ページ数はそんなに多くないけど中々面白かったよ〜💕


人気ブログランキング