ホワイトムスクの香り💕

夏休みに東京行った時に、たまたまあるお店の前を通りかかったら…   あまりのいい香りに吸い寄せられて入店してしまいました(笑)

スポンサーリンク

というのも、昔パリに行った時の香りに似ていて思わず反応してしまったんです😊  懐かしい〜みたいな。   それが、これ。

ホワイトムスク💕    除菌、消臭ができるし空間ミストとしても使用できます。シャンプーみたいな香りで品があって、落ち着くのです😊

でも、2300円したので、高いな…と諦めてその日は帰宅。だけど、何これ? 一目惚れみたいな感覚?  思い出しては、欲しいなぁ…いい香りだったなぁ…と思ってしまう。スマホで画像を出しては、長女に「これ、めっちゃいい香りやってん❤️  欲しいねんけど、高いの〜💦」と見せてしまったり(笑)

しかも、次の日もお店に行ってしまった(笑)  でも、飛行機乗るし、スプレーが壊れてしまったら嫌だから、大阪に帰っても忘れられなかったら買おうかな… と自分に言い聞かせてまた帰る😅

そして、大阪に帰って何気にホワイトムスクをアマゾンで見たら…   なんと

1058円‼️    はっっ⁉️⁉️

値段の安さもだけど、東京の高過ぎにもびっくりよ💧  こんなに値段変わるの…⁇   もちろん即購入✌🏻

今日届いたんだけど、やっぱりいい香り💕💕   玄関とリビングのソファーにシュッシュッ。  まぁ、適量がわからなくて、絨毯にもシュッシュッしてしまって、若干酔いそうになったのは、ある意味私らしい(笑)

お気をつけください😅