ただ今東京満喫中💕 part1

以前に、長女がイベントのチケットに当たったことに便乗して東京旅行します❗️ と書きましたが(6/5  夏だ 旅行だ wifi問題)、水曜日から東京に来ております✈️

スポンサーリンク

パパの家はワンルームなので、長男と私だけ夜は近くのホテルで寝ようかと思いましたが、夏休みということで、宿泊料が高くなってる💦  で、結局パパの家に全員泊まることになったという(笑)

大阪の家は、 車がないと生活できないし、市バスが走っていないという地域なので、パパの家の便利さといったら毎回感動します💕   歩いて10分の範囲で小さい難波みたいな場所があるし、イトーヨーカドーあるし駅あるしで便利便利❗️   帰りたくなぁい😭

行きのフライトだけど、なんとミッキーデザイン💕  紙コップもミッキーで可愛い❤️  いきなりみんなでテンション上がる〜

2日目は、長女と次女は当選したイベントに秋葉原へ。私と長男は「しながわ水族館」に行きました。生き物にあまり興味がない長男くんだから、どんな反応か心配だったけど、まぁまぁな反応でしたよ😊  スタンプラリーをしていたので、魚そっちのけのところもあったけど、あしかやサメのような大きな生き物はインパクトがあったようです。 帰ってから、「楽しかったからもう1回水族館行きたい」と言ってくれたのは、嬉しかった💕

3日目は、私が楽しみにしていたディズニーシー💕💕   9時前くらいから夜のショーが終わるまでいましたよ。 午前中暑さでヤバくなったけど(私だけ💧)、トリトンズキングダムという海の中をイメージした屋内で過ごせたおかげで軽く復活❗️  お昼ご飯を食べてさらに復活して(笑)、夜まで楽しく過ごしました💕

ディズニーグッズってどうしてあんなに可愛いんでしょう💕💕  ディズニーシーといえば、ダッフィよね、と思ってたけど、ステラルー(パープルのウサギ)の可愛さに釘づけ😅  チェーンキーホルダーを買ってしまった…  すぐにカバンにつけて、愛用中です。

ずーっと歩いてたから、腰回りが少し痩せたかも⁉️と期待しております(笑)  さぁ、後半はどう過ごそうかな😊


人気ブログランキング