話題の「2週間で10キロ痩せる動画」🌟

みなさんご存知ですか⁉️ 韓国のYouTuberが投稿してる「2週間で10キロ痩せる」動画。

長女がやる‼️、というのでパソコンで見たら中々面白い。 ノリのいい音楽だし、振り付けもそんなに難しくない⭐️ 私もやってみよ〜

スポンサーリンク

実際踊ってみたら… 普通に楽しく真似して踊ればいいのに、学生時代にバトントワリング部に入っていて、当時踊り方を研究していたくせで、可動域を意識したり、足の角度や重心の乗せ方をめちゃ意識しちゃって、すんごいしんどい(笑) 普段の運動不足もあり、あちこち意識したおかげで太ももまわりや腰回りに違和感! 効いてるのかも💖💖

長女と私、フーフー言いながら踊っていたけれど、見ていた次女曰く、私すっごく笑顔だったらしい😂 実際楽しかったけど、これもクラブの影響… 踊っている時は意識しないと変に笑顔になるのです。 クラブ時代に「笑顔〜💢💢 しんどそうに踊ってどうするの〜💢💢」とよく怒られたからね(笑)

昔と違って、しっかり踊ると痩せるどころか身体を痛めちゃう💦💦、とわかっているのに力の抜き加減がわからない〜  2回ほど結構楽しくやったけど、足の甲に違和感が出てきたので私はストップ。 重心の引き上げが足りないから、足に負担がかかっちゃった。やはり身体は重くなってるのね(汗) 長女は影響ない~💦と、何回もしてました。それはそれで、動きが小さいんだよぉと二人で真剣(笑)

もちろんダンス好き3歳長男も参加。動画をみて振りを覚えるのは得意だから、まぁまぁできてましたよ❤️ 次女は、ダンスが苦手なので見学組。 次女は細いから踊れたらカッコいいのにねぇ

下に住むお義母さん達が、あまりにドンドン続くから「何事??」と話しに来た。ごめんなさ~い🙏🏻 ダンスをお義母さんにも勧めたら、私らが痩せたらやるわ〜だって😊

今夜もダンスタイムが始まります・・