もうすぐ父の日💖 体験プレゼントなんていかが?

みなさんは、毎年プレゼントされてますか? 私はいつもお酒を贈っています。新潟出身なので、新潟のお酒を😊

父からはたいして反応がなかったので、次の年に「今年は何にしようかな」と考えていたら母から電話が(笑)「お父さんが新潟のお酒、楽しみにしてるで~」だって。そうなの?って感じ。新潟のお酒の飲み比べ・・といって数本入りのお酒を贈っていたから、今日はどれにしようかな~?と嬉しそうに飲んでいたとか・・🤣 メールでもいいからなんか反応してよ~💦 それからは毎年飲み比べセットを贈っております(笑)

スポンサーリンク

義父は、食事制限とかいろいろ条件があるのでいつもお義母さんにきいてからのプレゼント。たいていは、お義父さんの好きなものを食べに行く・・だけど。いつもいろいろ我慢してるからこの日はまぁいっか!みたいな感じです。今年はどうなるかな??

もし、元気なお父さんだったら最近耳にする「体験型のプレゼント」なんていかがですか?💖 こちらのサイトでは、全国でいろいろな体験ができるプログラムを用意しているのだとか。ものづくり体験などもあるから、これをきっかけに新しい趣味ができるかも!です。お父さんだけではなく、若い男性向け・女性向けにも楽しめるチケットがあるそうなので、一度ご覧くださいね🎉



アルコールをお考えの方は、こちらなんてどうでしょうか? お酒だけじゃなく、ワインや焼酎なんかもあるしお酒とグルメのセットなんかもありますよ😊 もちろんお酒単品でも大丈夫! 産地も選べるなんて有難い💖 これ・・お中元やお歳暮にも使えるかもっ 世の中、便利になったなぁ(笑)