お久しぶりです😊 色々動き出しましたね❗️

お久しぶりです。 みなさん心身の体調はいかがですか?

スポンサーリンク

少し世の中が動き出しましたね❗️ 近所でも学生さんの姿が見られるようになって、少し嬉しく思いました。

我が家の長女、次女の学校でも分散登校が始まりました。 1時間〜2時間で終了して下校。 それでも、久しぶりの外出、友達との再会ですごくリフレッシュできたみたい💕

ただ… 久しぶりの外出だからか、めっちゃ疲れるらしい(笑) 昼寝してたし🤣

2か月以上、時間に追われないのんびり生活で、ダラダラ生活になってしまったものの、よく考えると家族みんな一緒に食事って久しぶりで貴重だったなぁと思います。(パパは週末だけ…は変わりないけど💦)

長女も次女もお稽古があって、次女は特に塾でお弁当食べるから、みんなで一緒に食べる機会が少ない…   そう思うと、中々貴重な休みだったなぁと思います。 次女の受験が終われば、たぶん長女が大学受験で夜いないだろうし…

みんなで、食事して、ゲームして、ベランダ生活して、会話して… と、中身の濃いコロナ休暇だったかも。

まだ終息してないし、世の中的にはバタバタだし、私みたいな呑気なコメントはダメなんだろうけど🙏、今思うと、家族を満喫した気がします💕

来週からは、次女の塾も通塾になるようで(お弁当開始じゃん😳)、ゆっくり普通の生活に向かって動いてる。

私もシャンとして、今までの当たり前の生活に向かっていこう❗️

あ、私はこの休暇でゲームをしっかり楽しみました(笑) 「あつまれ動物の森」❗️ 毎日釣りして虫取りして、買い取ってもらって家のローンを支払って😅 お庭付きの素敵な家が建ってまぁす。

ついでにスマホでも「どうぶつに森 ポケットキャンプ」をダウンロードして(笑)、管理人になっております💕💕

自分の好きな雰囲気の、壁や家具、ラグなどを揃えられるのは楽しいわ〜(私、若過ぎ😅)


人気ブログランキング