2019 CFP 資格取得に向けてスタート‼️

ファイナンシャルプランナー資格「AFP」の上級資格「CFP」の取得に向けて、本日スタートしました‼️

スポンサーリンク

といっても、今日テキストを購入しただけですが(笑)   今年度版が発売されたと情報があった時にネットで購入しようと思いましたが(取り扱い店舗が少ない💦)、次女の用事で難波に行くことになっていたので今日買ってきました✊🏻

実際に、ファイナンシャルプランナー資格を活かし、ネットで起業されてる方のメールマガジンを読むと「必ずしもCFPは必要ないです」と書いてますが、復習がてら勉強するならせっかくだし頑張ってみようと思います。

6科目ありますが、とりあえず1科目を受験予定😊  試験は11月にあります。2日に分けてありますが、幼稚園の行事と重なってるので、重ならなかった日から1科目を選びました。

もう夏休みも終わるし、勉強するぞ〜❗️

難波の高島屋にスターバックスもあるので、そこも目的でした💕   来週新メニューがでるけど、これは飲んでおきたかった。キャラメルフラペチーノ🎉   次女は、バニラフラペチーノを飲んでました。 バニラシェイクみたいな感じらしい…

スタバ大好き❤