私の憧れ 滝沢眞規子さん💕

数年前からの私の憧れ❗️ 「VERY」という女性誌でモデルをされている滝沢眞規子さん😊

とっても自然体なのに、スーパーお母さんなんです💕💕

スポンサーリンク

ご主人が洋服ブランドの代表で、かなりのセレブな方🎉 。 なのに、ご自身もお仕事されてるし、時間を上手にやりくりして育児家事を完璧にされてるところなんてとても尊敬‼️  早朝からのお弁当作りや普段の食事メニューなんて、これまたただただ尊敬‼ インスタ見ても、本当に家族を大切にされてるんだな〜って思う😊

私とは悲しいくらいかけ離れた素敵な方なんだけど、以前に滝沢さん特集のような番組をテレビを見た時に、子供のお勉強を見たり、筆箱内をチェックをして「鉛筆削れてないじゃないのよ💢」と怒ってる姿を見たら、その辺は私と同じだったので(笑)、勝手に親近感を持ってしまいました❗️

た〜くさんの方が知ってるモデルさんだと思います😊 あまりにオシャレなので家族でお出かけ中にスカウトされて、しばらくしてからこの業界に入られたのだとか。

スカウトされてもハイハイとすぐに受け入れるのではなく、末っ子ちゃんがまだベビーだったようで育児を優先したいと断り続けていたんだって。 何度もスカウトを受けるからご主人に相談してモデルの仕事を受けることにしたようです。

モデルの仕事を始めてからなんて、絶対1日があっという間の忙しさだと思うのに、運動もちゃんとされて、美容にも気を配り… ホントに凄すぎる💦💦

私なんて早朝から普通に料理するのがしんどいから、パンだけ…なんて生活だった。見習って卵料理や野菜をつけても、子供下2人は食べないこともしばしば😅 それだけで、私なんてやる気が消沈(笑) しかも好き嫌いが多く、一口も食べないなんてしょっ中だったので、子供たちが食べるメニューしか作らなくなってレパートリーがかなり少ない私。ここで気にしないで少量でもメニューとして出していたら違ったのかな?

この数ヶ月かな? まぁまぁなお味でも(笑)、次女が食べてくれるようになったのは。 長男は全然ダメだけど。これを機に、滝沢さんのようにお料理上手を目指したいなぁ💕  家族の健康にもいいしね。

私も滝沢さんのように、お掃除上手・お料理上手になりた〜い‼️ (う〜ん… これは私自身の問題かな(笑)) 次回も「VERY」買うぞ〜  滝沢さんを目指すというより、雑誌眺めて満足してる私🤣🤣