エイジングケアにシミ対策に・・💦

やっと体調が回復し、今日から主婦再開😊  週末はパパが頑張ってくれました🎉  助かったよ〜

朝は6時から洗濯機を回し、圧縮した毛布たちを入れるためにクローゼットを整理し… いやぁ、疲れたけどスッキリ💕💕

スポンサーリンク

5月に入り、紫外線の強さを感じるようになったのでシミ対策しないとなぁと思ってました。上旬は肌トラブルが続いていたからそれどころではなかったけど、キュレルの皮脂トラブルケアラインを使っていると、なんとトラブルが全くなくなり、しかも頰内部の赤みが消えてきた‼️

今までお手頃な値段の化粧品は合わないのが多く、だんだん高い化粧品になっていったんだけど、お手頃な値段で私に合う基礎化粧品があるなんて〜❤️  嬉しいじゃないですかぁ

頰内部の赤みは昔からあったけど、血行がいいからなんだと勘違いしてまして😅、今になって皮脂トラブルだったのねと気づく(笑)。 赤みが消えたのは嬉しかったけど、そしたら…なんだかシミが目につくじゃないかぁ〜〜😱😱

ということで、エイジングケアにシミ対策もしなくちゃならないことになった💦  有り難いことに、キュレルは色々シリーズが揃っているので、そちらでいくことに決定。

メイク落としや洗顔料は、皮脂トラブルケアライン。化粧水と乳液は美肌ラインに決定❗️ 夜は乳液を使わずエイジングケアラインのジェルクリームに。 もう、キュレル様々だわ〜

飲み物も、1日1回はビタミンドリンクを飲むようにしてるけど(1Lサイズで売ってる安いジュースだけど💦)、これは効くのか⁉️ 気休めかな?

あとは、ソバカスがある次女と「ハイチオールC ホワイティア」を飲もうかなと計画中。次女は前々から飲んでいて、減りが早い⁇ と思ったらなんと長女も飲んでいた(笑) 長女はそういうのが気になるお年頃なのね😊

若い子も色々気にするのに、結構放ったらかしだった私。これからジワジワ登場してくるシミが怖いわぁ😱