新米FPのお勉強コーナー 移動しました。

独学でファイナンシャルプランナーの上級資格を目指している勉強記録ですが、頭で整理してブログに書くのでやっぱり覚えが違いますね~

スポンサーリンク

なので、テストに向かってガンガン書きたい。。と思って新しいホームページを作成しました。こちらのブログが勉強記事だらけになりそうだったので・・(笑)

最近ちゃんと勉強してるか?と見ていただける方は、ぜひそちらにチェックしにきてくださいね。トップページのサイドに貼り付けておきます。(スマホの方は下の方にあると思います)

こちらのブログは、「アマリリス」という花の名前からアドレスを作りましたが、もうひとつのブログは私の大好きな「ガーベラ」からアドレスを作りました~

では、よろしくお願いします!