夏休みの過ごし方 〜つぶやき〜

気づけば、夏休みも1週間が過ぎている❗️ 朝からうるさくてこちらもイライラ…なんてあったけど、これではイカン💦と考えまして。

朝は朝食や着替えが終われば、ディズニーのDVDタイム。旧作なら100円だし1週間借りられるから、2枚借りて毎日交互に。まぁ2回くらい見たら次に行く予定だけど。 今は「美女と野獣」「カーズ」をレンタル中😊

スポンサーリンク

次は「トイストーリー」がいいらしい。映画もしてるしね🌟 Geoでは小中学生がポンタカードの会員になったら、レンタル料が半額になるから入ろうかしら…

そのあとは、次女と長男のピアノタイム。長男の曲は簡単だけど、毎日練習する習慣をつけたいよね💕 でも、個人ピアノレッスンにしたら、早くから両手演奏になるんだよ。びっくりした(笑)

昼からは、長男お昼寝、次女はお勉強タイム。

が、これでは夕方からゲーム三昧になっちゃう。 どうしたものか😓