2018.11 英検2級 受験 最終結果

2次試験も無事に終わり、あとは結果を待つのみ。

2次試験は大きなミスはなかったし、やり切った感があったので
もう結果は何も考えずに素直に待つわ~ という感じでした。

スポンサーリンク

結果、長女共々無事合格!!

絵を見て文章を作る問題の点数がやはり低かったものの
積極性は高得点💗 そりゃぁね、ネットショッピングなんて身近な話題だったからここで

点数取らなきゃと間違えながらも必死にしゃべったもんね~(笑)

いやぁ、受験を決めてから2か月だったけど、結構濃厚な日々だったわ。途中で長男の

満3歳児入園があったので、手続きやら用品揃えやらでバタバタして思うように

お勉強できない週があったけど😓。 ひっさしぶりのお勉強で硬くなった脳が動かず

頭痛になった当初なんてなつかしい(笑)

英語が元々大好きだった私。あれ?昔抱いた夢に向かってまたスタートできるかも??

このままの勢いで準1級目指してみてもいいかも!と奮起した合格発表日でした~