コメントしやすくなりました💕

ブログを書いてる割には機械に疎い私です…💧

スポンサーリンク

昨日まではコメントを残しにくいスタイルになっていたと思いますが、あちこち調べて(笑)コメントしやすいスタイルにしました😊

名前やメルアド、サイト名の入力欄やブラウザーに保存するボタンはありますが、入力しなくてもちゃんと届きます。その時は「匿名さん」として私に届きますが返信しにくいので、できればニックネームを書いてもらえれば助かります…

スパム対策(変なコメント対策?)をしているので、変に引っかかっても嫌ですしね⭐︎

コメントを頂けるとすごく励みになります💕   お時間がありましたら、ぜひコメントくださいね。

コメント

  1. クラウドタイガー より:

    いつも見ているよ。頑張ってください!

    • 匿名 より:

      クラウドタイガーさん

      ありがとう 楽しみながら書いていきまぁす。

      • amally より:

        こちらの名は自動的につくのかと思いきや、つかないんだね。匿名になってしまった

        クラウドタイガーさん

        今後もよろしくです。