もう年末💦💦 オイルヒーター買いました!

久しぶりの更新になってしまった💧 年末に向けて、2人部屋計画も少しずつ進めていたら、ひたすらあっちこっちの整理生活(笑)

スポンサーリンク

以前から気になってた場所をあちこち整理してたらあっという間に2時間…  朝の家事や夕方のお稽古に備えて準備もあるから、2時間くらいが限界の作業。 なので、な〜んにもネタがない😓

ネタもないけど、時間もないので、私はひたすら忙しい😅 年賀状もしなあか〜ん😱😱  お年玉の準備もしなあか〜ん😱😱

最近の出来事は。。 オイルヒーターを買ったこと!

寝室で、どうしても窓際が寒い。。 寝相のいい私と長女はいいんだけど、次女と長男は寝相も悪く、布団をかけてもすぐに蹴っ飛ばす💧 スリーパーを着せていても、足が冷えるので腹痛を言い出すこともしばしばで・・

そこで! パパと相談してオイルヒーターをサイバーマンデーの時に購入することにしました💖 とはいえオイルヒーターの値段はあまり変わらなかったけど(笑)

結果・・ いい感じ~🎵 暖房のようにすぐに温まらないけど、ドアを閉めて密室にしたら結構温かい! しかも空気の乾燥感もなしっ 窓際に置いているので、冷気も来なくなってホントいい感じ。 タイマーありを買った方が絶対便利です。 今のところ寝る1時間前から入れて朝までつけてます。電気代はまだわからないけど・・ 風邪をひかれる不安よりマシかな。

メカ式は安くていいんだけど、温度調整が微妙なんだそうです。 そこが気にならない人は、メカ式でもいいかも、ですね~  私はマイコン式を買いましたよ。