ベランダプール☀️

早朝、ベランダでガサガサと音がするからパパ何してるの⁉️  と思っていたら、プールを用意してくれてました。 ベランダの下が寝室なので結構音が響くんだな💦

スポンサーリンク

子供らみんなが揃うとかなりウルサイので、ベランダに出てくれると助かる(笑)  ベランダ横の部屋で、パパが監視がてらくつろいでくれてるので私はその間にぱぱっとお掃除。

次女がいるので、長男が真似をしてお顔つけの練習をしてくれる💕  水自体は怖くないのでお顔つけさえできたら、スイミングが楽しくなるぞ😊

ビニールプールさん、これからしばらくお世話になりまぁす

長女はさすがにベランダプールに入らないので、クーラーのきいた部屋でメイクの研究。  宿題しろ〜💢